スキー

健全な毎日でした!

2019.11.10
  • facebook
  • twitter
  • line

今回の中国遠征、本当はコロラドに行く予定だったのですが、Sイチロー学長と都合がつかなくなり断念。

仕方がなく、予約していた航空チケットをキャンセルしました。

そうなると、ANAのプレミアムポイントが足りなくなることもあり、今回の賢範くんの遠征に便乗することにしました。

ANAプレミアポイントも、今回の目的のひとつなんです(笑)

現地のコーディネーターの方にも、とても親切に対応していただきましたし、ホテルやスキー場の環境や対応にも、とても満足しました。

スキーの後にはコントレなんかもしたりして、お酒も控えたので体調もバッチリ!

いつもは毎日Sイチローさんと飲み明かすので、とても健全な6日間でしたね〜。

次からもそうありたいと考えていますが、多分無理かな?

また機会があれば、中国遠征に行きたいですね。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る