スキー

万龍スキーリゾート2日目

2019.11.07
  • facebook
  • twitter
  • line

万龍スキーリゾート2日目。

今朝は少し冷え込んだので、バーン状況は昨日よりは良かったのですが、下地は思った以上に硬かったです。

全然エッジがグリップしないところもあり、人も多いので、GSの板で滑るには結構厳しいコースです。

ラストに賢範くんの板を借りたら普通に滑れたのですが、まぁマスターズの大会でこんなに硬いコースは無いかな?

苦手な右ターンを意識して滑ったのですが、右外足の仕上げの精度が低いので、なかなか納得のいくボディバランスになりません。

しっかり右外足のストレッチングしながら、高いニュートラルポジションに戻してから、両スキーを動かしていけるようにしていきます。

かなり疲れましたが、しっかりとカラダのケアをして、明日も課題をクリア出来るように滑り込みます。

Bookmark and Share
一覧に戻る