スキー、プライベート

ワクチン

2021.05.23
  • facebook
  • twitter
  • line

一ヶ月前の事ですが、医療関係に従事している長女が、コロナワクチンを接種。

接種後体調が悪くなり家族LINEに、「体調が悪くて買い物に行けないので、飲み物と食料を届けて欲しい」とSOS。

妻から「パパ行ける?」と言われましたが、私は休みだったのでスキーに出かける寸前!

数秒間考えて、「スキーには行かない」と決断。

賢範くんが迎えに来ていたのですが、事情を説明してスキーは中止にしました。

20年以上前、インフルエンザの家内と2人の子供を残してレーシングキャンプに行ったことは、今でも言われます。(行く前までは徹夜で看病していました)

これでスキーに行っていたら、妻と娘に勘当されたかもしれません。

今週は高齢の両親がコロナワクチンを接種しますが、副作用がなければ良いですね。

Bookmark and Share
一覧に戻る