スキー

モイワ山荘でブーツチューン

2024.04.15
  • facebook
  • twitter
  • line

友人からラングZAをお借りしていたのですが、くるぶしが当たって痛いんですね。

ブーツを削るのは限界で、これ以上はシェル出しが必要だとアドバイスをもらいました。

そこで友人にお願いして、このブーツを譲って頂きました!

モイワ山荘で購入したブーツなので、冨樫さんに連絡してチューンしてもらったのですが、超快適です。

急な対応ありがとうございました!

 

昨日はこのブーツでキロロカップに参戦して来ましたが、優勝することが出来ました。

木内師匠も特選組で、流石の全体ラップ!

今日レグザムのプロトタイプが届く予定ので、タイムを比較してみたいと思いますが、痛くて履けるかな〜。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る