スキー

マテリアル

2023.11.29
  • facebook
  • twitter
  • line

今シーズンのスキーとブーツは、昨シーズンのヘッドで行きます。

昨シーズンは怪我もあり、購入したスキーはほとんど新品のままです。

チューンナップをして、ワックスをしっかりと塗り込んだので、間違いなく滑る滑走面に仕上がっています。

昨シーズンのウェアとワンピースも、数回しか使ってませんので、そのままで行きます。

でもモチベーションを上げるのに、オークリーのゴーグルとヘストラのグローブは購入しました。

昨シーズンも使っていたのですが、スウィートプロテククションのヘルメットに、キルデモデルがとてもフィットするんです。

レンズもとても見やすくて、どのシチュエーションでも全くストレスがありません。

グローブも色々と使いましたが、最近はヘストラが一番気に入ってます。

明日から国際スキー場やルスツがオープンするみたいですが、初滑りが楽しみになってきました。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る