スキー

ブーツ

2021.05.05
  • facebook
  • twitter
  • line

ゴールデンウィークは、外出を自粛する予定でしたが、1日だけキロロに行ってきました。

友人がどうしても、来期のブーツをテストしたいと言うので、お付き合いしてきました。

バーンは緩んでいましたが、今シーズン最後のスキーはとても楽しかったです。

実はブーツに関しては、私も少し迷ってます。

先日アトミックのISSUEもテストしたのですが、全く滑りにならなかったです。

STIは硬いバーンや圧雪ではタイムが良いのですが、春先の柔らかいバーンや荒れたバーンでは難しさを感じています。

まぁ常にエッジをギンギンに立てているので、それも原因だと思いますが、ポジションの微調整に意識を使います。

やはり柔らかいバーンや荒れたバーンは、前のブーツの方がフィーリングが良いんだよな〜。

まぁRyuコーチやブーツ博士にも相談して、来シーズンのマテリアルを決めていきます。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る