スキー

ブーツテスト

2024.03.26
  • facebook
  • twitter
  • line

ラングとノルディカのブーツをテストします。

レグザムのプロトタイプも予定しているのですが、連絡が来てもう少し時間がかかるみたいです。

これまでラングは一度も履いたことがなくて、自分には合わないという先入観があったのですが、ラングブーツ良いですね!

フリーを2本してからポールに入ったのですが、全く問題がなく滑ることが出来ました。

硬さはZAなんですが、柔らかさは感じなかったですし、足首がしっかりと使えました。

先日のキムキミカップでも使用しましたが、2位にタイム差をつけて優勝しました。

ノルディカのテストブーツも送られて来たので、明日キロロでタイム計測をしてみます。

今のヘッドは間違いないのですが、どうなるか楽しみです!

Bookmark and Share
一覧に戻る