プライベート

ブーツテスト&焼き肉

2019.10.05
  • facebook
  • twitter
  • line

水曜日はTWISTで、トレーニングしてきました。

かなり前後左右のバランスが良くなってきたのですが、筋力も柔軟性もまだまだ足りません。

まぁ怪我ばかりしているので無理は出来ませんが、2月末の全日本スキーマスターズで勝つためにしっかりと準備していきます。

昨日は北見工業大学で、ブーツテスト&S一郎学長のおごりで高級焼き肉。

賢範くんはフットベッドの前を2.5㎜上げるのが、ベストみたいですね。

アッパーシェルのカットもいらないようで、スカイテックでの内径角度もMAXで56度!

確か智也くんと龍之介くんが55度だったと思いますので、ラングかなり良さそうです。

私も無理しないでも、48度迄倒し込むことが出来たので、ブーツはOKです。

岡本洸司くんも、少しやる気があるみたいです(笑)

Bookmark and Share
一覧に戻る