ブーツは決まりました!

2018.02.26
  • facebook
  • twitter
  • line

週末はニセコモイワスキー場で、千歳スキー連盟の合宿でした。

とても良いトレーニングになりましたが、2日間とも凄く寒かったです。

日中でもマイナス10℃位かな?

初日は木内師匠のアドバイスを頂きながら、マテリアルテスト。

ノルディカブーツは緩斜面が速く、ヘッドブーツは急斜面が速いみたいです。

ラストの数本は、フルアタックでタイム計測をしたのですが、ヘッドブーツの方が速かったです。

条件によっては、こんなに違うんだな〜。

これで本番のマテリアルは決めました。

2日目は武田竜コーチが、わざわざルスツから来てくれてくれました。

今の滑りで良いみたいですので、本番までにもう少し精度を上げて行きます。

次期学長もキャプテンも、かなり仕上がってきましたよ!

Bookmark and Share
一覧に戻る