仕事

ノートの読み直し

2023.08.15
  • facebook
  • twitter
  • line

本を読んだり、セミナーに参加したら、必ず自分の言葉でまとめて整理してノートに残しています。

もう15年近くになるので、膨大な量になっています。

これは私の財産でもあり、決断に迷ったときなんかには良く読み直して、これまで辿って来た過程における行動や感情を再認識して、過去の自分からアドバイスをもらっています。

今も読み直しをしている途中なんですが、あのときはこんな事を考えていたんだなとか、それじゃダメだよなとかいろいろな感情が浮かび上がって来ます。

改めて気づいたことは、洗練されたアイディアが出るときや物事が順調なときには、しっかりとトレーニングをしたりカラダを動かして、スポーツを通じて仲間たちと楽しんでいたんですよね。

今日も午前中は、E-Fitでトレーニングをして来ました。

明後日から仕事ですが、クルーや家族、仲間たちと一緒に、毎日を健康に楽しく頑張っていきます!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る