スキー

ユニバーシアード代表選考

2022.12.11
  • facebook
  • twitter
  • line

今週からアメリカで、ノルアムカップが始まりますね。

チームブレインからも、新賢範選手と佐藤竜馬選手が出場します。

竜馬くんはノルアムのレースの結果次第で、ユニバーシアードに出場出来るとSAJから聞いていたのですが、ヨーロッパに遠征している選手で選考は決定したそうです。

だったら最初からそういう選考基準だと説明すべきで、それならヨーロッパに行く選択もあったはずです。

会社としても憤りを感じていますが、本人がいちばん残念だと思います。

仕方がないので切り替えて、ノルアルカップで好成績を収めて欲しいですね。

今はラブランドスキー場で、佐々木明選手と合同トレーニングをしているそうです。

みんな頑張れ!

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る