スキー

ナスターレース協会

2016.11.26
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日ナスターレース協会の帰山さんが、来社されました。

 

先シーズンから、協賛させていただいてます。

 

img_9980

 

今シーズンのドリームグランプリは、3月18日から19日の日程で、会場は朝里川温泉スキー場で開催されるそうです。

 

また、今期も成績優秀な選手2名を、4月に開催されるウィスラーカップへの派遣を予定しているそうです。

 

是非未来のワールドカッパーを目指して、頑張って欲しいですね。

 

それと、AEDを準備していたので、1台プレゼント!

 

レース時に、スタートハウスに置いていただくことにしました。

 

使わないに越したことはありませんが、万が一の準備です!

 

それとアメリカ遠征中の大村、新選手が、トレーニング映像を送ってくれました。

 

順調に仕上がっているみたいですよ。

 

私も一度、海外でスキーしてみたいな〜(笑)

Bookmark and Share
一覧に戻る