スキー、プライベート

ドクターヘリ

2019.12.30
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日はカムイリンクでポールトレーニングでしたが、チームメンバーの一人が1本目でクラッシュ。

すぐにタンカで運ばれたのですが、何とドクターヘリがやってきました。

おっこれは付き添いで、ドクターヘリに乗ることになるのか?

頭を強く打ったので、万が一に備えてドクターヘリで専門の病院に行く予定が、本人が「絶対にヤダ」と言うので救急車で行くことになりました。

それにしてもドクターや看護師さんの素早い対応には、本当に感心しました。

まぁ本人の意識もあるし大事には至らないと思っていましたが、怪我は打撲とムチウチ程度で済みました。

ヘルメットやプロテクターは、本当に大事ですね!

誰?

みなさんのご想像にお任せしますが、ドクターと看護師さんに、今日アルコール飲んでも大丈夫ですかと聞いてました(笑)

昨日は病院に付き添ったので、今日は昨日の分まで滑るぞ!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る