トレーニング、仕事

トレーニング

2024.06.25
  • facebook
  • twitter
  • line

毎週月曜日は、新くんと増井くんと一緒にトレーニング。

トレーナーは女子ジャンプナショナルチームの齋藤めぐみさんですが、今の時期は強い負荷では無く正しい正確な動きの中でのトレーニングが中心です。(でも結構辛い)

今日は小柳トレーナーにお願いして、新くん相原史郎くんと一緒にトレーニングをしました。

史郎くんは4ヶ月前のレースで膝の怪我をして、リハビリ中なんですが、かなり順調に回復しているようですね。

来シーズンの活躍が楽しみです。

私も負荷は違いますが、同じプログラムをこなしているので、かなり動けるカラダになって来ました。

野球もあるのですが、怪我だけはしないように慎重に続けていきます!

Bookmark and Share
一覧に戻る