トレーニング

トレーニング

2021.05.21
  • facebook
  • twitter
  • line

不要不急の外出は避けていますが、TWISTには週2回通っています。

車で行って、トレーニングして帰ってくるだけで、一切寄り道はしません。

トレーニングも5人以下で、トレーニングルームの換気もしっかりと行っています。

昨日もいつものメンバーと一緒でしたが、アクティブなメニューが多くて辛かったのですが、何とかやり切りました。

野球は来月5・6日に高松宮賜杯千歳支部大会がありますが、メンバーが集まっての練習は出来ないし、緊急事態宣言が延長になったら中止も考えられますね。

気持ちが乗りませんが、何とかモチベーションを上げていかないと・・・。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る