トレーニング

2017.06.12
  • facebook
  • twitter
  • line

週末のゲームが中止になったので、土曜日の夕方からBBPで練習をしました。

雨で運動会が中止になったので、たくさんのメンバーが集まり、楽しいトレーニングが出来ました(笑)

IMG_2466

今日もシニアの練習が、グランドコンディション不良により、中止になりました。

仕方がないので、前日のアルコールを抜くために、ランニングをしてからBBPで打ち込み。

その後天気が良くなってきたので、サン石油グランドに移動して、佐藤正人くんに猛ノックをしてもらいました。

私はくつぬぎ治療院とTWISTのおかげで絶好調でしたが、新賢範くんはかなりヘロヘロになっていましたね。

リンダマンは途中でいなくなり、いつも通り岡本洸司くんは終わり頃にやってきました。

IMG_2147

絶好調の中條選手も、くつぬぎ効果が出てるようです(笑)

今週は東京出張のあるのですが、仕事のスケジュールを調整して、しっかりとトレーニングします。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る