トレーニング

トレーニング開始

2024.04.26
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日はニセコで打合せでしたが、帰って来てからブレインゲートでトレーニング。

来シーズンに向けて始動です。

これから週2回を目安に、スケジュールを組んでいこうと思います。

「今日はベーシックなトレーニングで行きます」と小柳コーチに言われましたが、ベーシックイコール楽ではない!

久しぶりのトレーニングは、無口になりました(笑)

まぁこのトレーニングとヨガを続ければ、来シーズンも頑張れるでしょう!

完全に仕事バージョンに入っているのですが、

先週のドラゴン・ロシニョールカップは勝てなかったので、28日の原田カップに参戦することにしました!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る