セミナーズ最強のマーケティング集中講座

2018.06.24
  • facebook
  • twitter
  • line

21日から3日間、ラーニングエッジ主催・セミナーズ最強のマーケティング集中講座に参加して来ました。

昨年の11月に引き続き、2回目の再受講です。

5つのステップに分かれているのですが、PME、戦略、戦術、宣伝、体験について学んできました。

前回と同じ内容なんですが、忘れていたこと、その時には気づけなかったり、考えられなかったことが多くありました。

毎日8時間のセミナーのあとに、宿題もたくさん出るので結講ハードなんですが、とても楽しかったです。

ビジネスチャンスとなりそうな、素敵な出会いもありました!

今回は吉村君と一緒でしたが、来月以降は他のクルーも参加させる予定です。

帰りの便で偶然、レジェンド葛西選手と同じ便になりました!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る