早朝トレーニング

2018.02.08
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は朝里川温泉スキー場で、AM6時半から早朝トレーニング(レッドコース)をしてきました。

引っかかり気味の雪質だったのですが、今シーズンのスキーだと少し動きづらい。

腰痛の再発が怖いので、要注意です。

今シーズンの板のスペックは、昨年と全く同じだと思いますが、プレートが違うんですね。

次はトゥピースに入れた2ミリのスペンサーと、プレートの後ろのパーツを外してみます。

昨年の勝負板は、何のストレスもなくフルアタック出来るのですが、これ以上のセッテイングを出せるかな〜。

9時からはコースを変えて、イエローコースでトレーニング。

マキシマムの2軸の状態から、フォールラインにカラダを落とすと同時に1軸を作る意識で、4本ポールを滑りました。

かなり良い感じです!

12日にドラゴンワークスのトレーニング(カムイリンクス)がありますが、それまではしっかりと仕事します。

Bookmark and Share
一覧に戻る