スキー

ステルステックテスト

2016.10.05
  • facebook
  • twitter
  • line

北見工業大学に、ステルステックの実験に行ってきました。

 

今回の被験者は、ブレイン新賢範選手とケイスキー菅原康守隆選手。

 

武田竜くんも一緒に行って、サポートしてくれました。

 

私は、ドライバー&焼肉担当です。

 

img_9155

img_9153

 

菅原選手は、実験データに基づいて、カフの高さを調整。

 

ワールドカッパー新選手は、シェルサイズをワンシェル落としたので、ブーツはバッチリのようです。

 

2人とも海外遠征の前に、まずはしっかりとマテリアル調整ですね!

 

img_9146

 

ICI石井スポーツのスタッフの皆さんも、スカイテックを使って、ブーツテストを繰り返してました。

 

S一郎理論&ステルステックを、しっかりと理解していただけたようです。

 

img_9237

 

実験後恒例の北見高級焼肉パーティーは、総勢15名。

 

アトミックのサービスマン作田くんも、参戦!

 

岡本洸司選手との熱い絆に、感動させていただいました。(笑)

 

メチャ盛り上がり、とても楽しかったです。

 

S一郎教授は、熱く熱くスキー理論を語り続けていましたが、少々飲みすぎたようですね。

 

img_9213

img_9228

 

翌日の室外実験は、風が強くてあまり良い条件ではありませんでしたが、何とか終了。

 

楽しい2日間でした!

Bookmark and Share
一覧に戻る