スキーテクニックの本

2018.10.12
  • facebook
  • twitter
  • line

北見工業大学鈴木学長のスキーテクニックに関する本を、出版する計画があります。

実は2年前から準備していたのですが、昨年スキージャーナルさんの件があり延期。

今回はスキーグラフィックさんと、話を進めることになりそうです。

前回撮影した武田竜選手やブレインの選手たちの映像や写真はあるのですが、マテリアルが違うんですよね〜。

Ryuくんはアトミック、賢範くんはヘッド、洸司くんもベクターグライドなので、和哉くん以外はみんなダメですね。

今のところタイミングが合えばゾルデンで、後は年末年始に撮影予定です

来年の6月出版予定なので、楽しみにしていてください

打ち合わせの後は、体育館でトレーニングして、恒例の焼肉食べて盛り上がりました。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る