スキー、仕事

スキーグラフィックの撮影

2020.09.13
  • facebook
  • twitter
  • line

今日も仕事でしたが、午後からTWISTでスキーグラフィックの撮影がありました。

10月号は武田竜選手の特集のようです。

楽しみですね〜。

スキーグラフィックのNEW編集長・榊原攻さんにも、久しぶりにお会いする事が出来ました。

今年の1月に尾瀬岩鞍スキー場で会って以来だったのですが、かなりスリムになっていてビックリ!

何と15キロも、減量したそうです。

最近は全く東京に行っていなかったので、これから一緒に食事に行って、お祝いをしてきます。

そうそう仲野カメラマンの減量話も出ていましたが、その後順調ですか〜(笑)

私はここ一月以上休み無く仕事をしてしていますが、トレーニングだけは何とかしています。

今週末は、北見工業大学の研究のお手伝いに行く予定ですが、行けるのだろうか?

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る