野球

シニア野球

2024.07.08
  • facebook
  • twitter
  • line

来週末全日本シニア野球選手権北海道大会(50歳以上)です。

昨年はブレインで出場して初優勝しましたが、今年からはKREISとチーム名を変更して出場します。

メンバーも入れ替わり、夕張、南幌、岩見沢などからも選手が入部したので、新たな気持ちで試合に臨みます。

それでも13名しかいないので、体力勝負ですね。

私もここ数年は試合の出場機会が減りましたし、裏方に専念することが多くなりました。

練習には真面目に参加していますが、ほぼノッカーなので守備練習も全くしていません。

還暦を過ぎても野球が出来る幸せを感じていますが、最年長の私が試合に出ることが無いのを祈るばかりです!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る