スキー

サホロスキー場

2020.12.28
  • facebook
  • twitter
  • line

今日から1月6日まで、ブレインウィンターバケーション。

今日から3日間はコロナ対策を万全にして、サホロスキー場でブレイン&ドラゴン&アトミックチーム&北見工大スキーアカデミーの合同トレーニングです。

かなりの豪華メンバーです。

今シーズンからアトミックでレースに参戦することにしたので、まずはタイムを測定しながら2台のスキーのセッテイングを出していきます。

ビンディングは、VARとMODをテストしています。

硬いバーンや圧雪されているバーンだとMODで問題ないのですが、少し荒れたバーンはVARの方が操作しやすいですね。

今日はかなりバーンが柔らかいので結構慎重に滑りましたが、どちらもタイムは速いです。

最終日には大学生に焼肉を懸けて勝負を挑まれているので、フルアタックで勝ちに行きますが、勝つまで辞めないからな〜(笑)

この3日間でしっかりと仕上げる予定ですが、飲みすぎないように注意します。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る