プライベート

ゴールデンウィーク

2024.05.07
  • facebook
  • twitter
  • line

充実したゴールデンウィークでした。

3日は息子とツーリング。

千歳〜大滝〜白老〜地球岬〜千歳を、約8時間かけて280キロ走りました。

4日は元気がない親友を励ましに、北見迄日帰りドライブ。

一緒にソフトクリーム食べて、チーズケーキを買って帰って来ましたが、往復約600キロは腰が痛くなりました。

5日の午前中家内と一緒に、ドライブを兼ねてボーゲンでお買い物。

欲しかったアイテムが手に入って、とても満足です。

午後からは野球の練習でしたが、カラダの柔軟性が足りなくて全く対応できません。

これはストレッチのレベルを上げなければ、怪我をしてしまいそうです。

6日は朝から仕事をしていて、合間にしっかりストレッチ。

夕方からはブレインボールパークで、野球の練習。

練習が終わってから、ブレーンゲートで斎藤コーチのパーソナルトレーニング。

まずはカラダを捻れるように、少しずつ強度を上げていこうと思います。

最後にボクシングを見て、WAXを塗ってゴールデンウィークを終了しました。

しっかりとリフレッシュ出来ましたので、今週も元気に笑顔で頑張ります!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る