キミキミカップ

2018.03.25
  • facebook
  • twitter
  • line

キムキミカップは、優勝まで0.09秒及ばず2位でした。

インスペクションの時間を間違えてしまい、インペ無しで滑りましたが、やっぱりダメでしたね

スタートも漕いだらやっぱり右手は痛かったのですが、そんな状況でかなり頑張りました。

前日は学長の命令で、北大スキー競技部の交流会に参加してから、木内師匠、小山主治医、鈴木学長、高井キャプテン、土岐ちゃんと夜中までスキー談義。

全員二日酔いでのレースでした。(笑)

前日にクラッシュして首を痛めた鈴木学長は、スタートして4旗門でゴーグルがつるんと外れてしまったそうで、ゴーグル無しでゴール!

いきなり視界が明るくなり、涙が出て大変だったようです。

水の中をゴーグル無しで泳いでるみたいだったと、ガックリ来てました

またしっかりトレーニングして、次はキロロカップで頑張りましょう。

岡本乃絵選手も応援に来てくれて、とても楽しいレースでした!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る