プライベート

コロナワクチン

2021.08.28
  • facebook
  • twitter
  • line

コロナワクチンの1回目の接種を受けてきました。

痛みも体調不良も無く、全く問題ありませんでした。

症状が出やすいと言われている2回目は、9月16日の予定です。

接種に関しては、国産のワクチンが出るまで待とうと考えていたのですが、家内から早く打って欲しいと説得されました。

まぁこれで急な出張や海外遠征が入っても、少し安心ですね。

また緊急事態宣言が発令されたので、人がいる場所への不要不急の外出は控えようと考えていますが、バイクのツーリングには行きたいですね。

タイヤとハンドルを交換したのですが、全然乗っていないので・・・。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る