プライベート、仕事

スッキリとしない毎日

2020.04.06
  • facebook
  • twitter
  • line

週末は打ち合わせ以外は自宅で仕事、日曜日のニセコポテトカップもキャンセルしました。

8、9日の東京出張もキャンセルになりました。

今日からBBPも使えるようにしましたが、今後の状況によってはまた閉鎖も考えなければいけないですね。

野球のスケジュールも、全日本軟式野球連盟の指針が出ていないので、どうなるんでしょう?

TWISTのトレーニングも控えて、自宅で体幹トレーニングは続けていますが、スッキリとしない毎日です。

ですが普段はこんなに自宅にいることがないので、愛犬カンタくんは大喜びで私から離れません。

北海道は非常事態宣言の対象候補地から外れているようですが、どうなるのでしょうね。

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る