スキー、トレーニング

トレーニング&かつ

2017.02.03
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日はTWISTで、受付のメイガンさん(モデルさん)と一緒に、トレーニング。

下半身は十分に仕上がっているので、上半身とバランスを中心に、鍛えていただきました。

 

IMG_0933

IMG_0931

IMG_0926

可愛い女性が一緒だと、頑張り過ぎちゃいますね。(笑)

メイさん、またよろしくお願いします!

IMG_0915

トレーニング前のランチは、三越の催事場「とんかつのみしな」に、いってきました。

オーダーしたカツスパは、ボリューム満点で、メチャ美味しかったです。

それにしても宮間くんひとりで、1日に200から250食を作るなんて、スーパーマンですね。

凄いわ!

IMG_0913

偶然国体北海道総監督の松岡さんにも、お会いすることが出来ました。

来週の阿寒でのトレーニング、よろしくお願いします。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る