GSトレーニング

2020.01.30
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日はカムイリンクスで、ポール練習をしました。

あまり滑りがしっくりといかないので、大村和哉くんと一緒に、武田竜コーチにコーチングしてもらいました。

Ryuコーチからは、「滑りは問題がないので、普通に滑ったら間違いなく勝てるから」と言われてひと安心。

ただしマテリアルの問題点を指摘され、本番のスキーが、もう限界みたいです。

どうしよう。

調子が良くないと感じるときは、目線が先行して上半身から動いてしまうんですよね。

特に右ターンなんですが、下半身が動いてから、上半身が動かないとダメですね。

そうしないと、しっかりと外向傾をつくれないんですが、長年のクセなんです。

あまり気にしなくても良いと言われますが・・・

日曜日にピップスキー場で公認レースがあるので、まずはそのレースで勝てるように頑張ります。

Bookmark and Share
一覧に戻る