スキー

マテリアル決定

2022.12.22
  • facebook
  • twitter
  • line

今シーズンは、すんなりとマテリアルが決まりました。

ブーツはここ数年全く合わなくて、昨シーズンも本当に悩みました。

一発でエッジが決まらないし、前後に揺れるし、安心して乗り込めない。

今シーズンはH&Nで、HEADのM3を購入したのですが、これがバッチリとアジャストしました。

カッパーマウンテンでのフリー1本目で、これはイケると思いましたが、ポールも全くストレスなく滑ることが出来ました。

このブーツだと、昨年のスキーでも何とかなりそうですが、今シーズンのHEAD(ブラックプレート)がメチャ速いです。

昨シーズンも木内師匠から、ブーツもスキーもダメ出しされてメチャ悩んだのですが、今シーズンのエース板は絶賛していました。

この時期にマテリアルが決まると、ノーストレスでトレーニングに集中出来ますね!

Bookmark and Share
一覧に戻る