スキー、仕事

ウインターバケーション

2023.12.27
  • facebook
  • twitter
  • line

ブレインは12月28日から1月4日まで、ウインターバケーションです。

この一年間は、会社にとっては激動の年だったと感じでいます。

私自身も怪我や体調不良もあり、なかなか想定通りにいかず、冷静な判断が出来ないこともありました。

そんな時に私を支えてくれた家族やクルー、仲間達には本当に心から感謝しています。

今は順調に歯車が噛み合っていますが、迷いがあるときに、相談する相手を間違えて、大変な思いをしたこともありました。

また仲間との決別や、新しい出逢いもたくさんありましたが、次のステージに向けての良い経験になりました。

明日から3日間北見若松スキー場で、ブレインと北見工業大学とのスキー合宿なので、しっかりとリフレッシュしてきます。

Ryuコーチ宜しくお願いします。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る