スキー、プライベート

インフルエンザ

2020.01.01
  • facebook
  • twitter
  • line

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

明日から4日までサホロスキー場で、チームブレインのトレーニングです。

ここは人工降雪機があるのでバーンも硬く、スキーテストも出来そうなので楽しみです。

しか〜し年末のドラゴンワークスの忘年会後、1名がインフルエンザでリタイヤ!

先ほど武田竜コーチからインフルエンザに感染したため、明日参加出来ないとの連絡がありました(涙)

他にも数名感染したそうで、みんな右奥の船橋琢磨くんにやられた模様です。

みんな12日の国体予選までには、しっかりと治して準備してくださいね。

私は今まで一度もインフルエンザになったことはありませんので、大丈夫だとは思いますが・・・。

まずは国体予選後に行われる第2回北海道スキーマスターズ連覇に向けて、しっかりとトレーニングします。

皆さんも体調管理にはしっかりと留意して、有意義なお正月をお過ごしください。

Bookmark and Share
一覧に戻る