イメージトレーニング

2017.11.11
  • facebook
  • twitter
  • line

来週あたりから、道内のスキー場がオープンしそうですね。

私は23日にキロロスキー場がオープンしていたら、シーズンインかな。

それまではイメトレとTWISTで、しっかりと準備します。

イメトレは、解放・角付け・荷重を、コマ送りのようにゆっくりと滑っています。

解放から角付けは上手くいくのですが、角付けから荷重がスムーズにいかない。

どうしてもカラダが内側に入ってしまうんですね。

頭の位置を動かさないで、上半身を常に下に向けながら、修正しています。

image1 (48)

昨日もTWISTで、かっちり追い込んでいただきました。

賢範くんは、いよいよ来週から中国遠征です。

マテリアルをHEADに変えて、どういう結果が出るかな?

楽しみですね!

IMG_0047

和哉くんは頑張りすぎて、筋肉痛のようです。

IMG_0051

全日本スキー技術選手権4位の、大場優希選手もトレーニングしていました。

みんな頑張っていますね!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る