スキー

イメージトレーニング

2019.11.12
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日のAM8時に万龍スキーリゾートを出発して、PM11時に自宅に戻ってきました。

15時間ありましたが、その間しっかりとイメージトレーニングをしていました。

まずは滑りの感覚を整理して、その感覚を言葉に置き換えて、その言葉通りに滑り続けました。

更に過去に記録していた感覚を、今の感覚とリンクスさせて、現時点で理解出来る滑りを再確認しました。

とりあえず今シーズン自分自身が目指して行く滑りのイメージが、整理出来ました。

56歳のマスターズレベルなんですが、北海道のシーズンイン迄には、更にカラダもイメトレも仕上げて行きます!

Bookmark and Share
一覧に戻る