スキー

イケるのか!

2023.01.10
  • facebook
  • twitter
  • line

今週末は糠平温泉郷スキー場で国体予選なんですが、今日現在ポール練習どころか、一度もスキーをしていない選手がいます。

明日から3日間MBSのセミナーもあるので、一体どうするんでしょうか?

本人は岩手県安比高原スキー場で開催される国体本戦にフォーカスしているので、あくまでも予選は予選、通過点なので大丈夫と語っていました。

まぁスキーは30年間滑っているし、恐怖心も無いので全く問題ないそうです。

スキーは借り物ディナスター、ブーツも一度も履いていない借り物ラング!

そういえば昨年の国体のときに貸したスウィートプロテクションのヘルメット、SWIXのポール、デサントワンピーは、未だに帰って来ていません(これは諦めました)

国体会場にいる皆さん、是非その滑りに注目してください(笑)

Bookmark and Share
一覧に戻る