またつくっちゃいました!

2018.07.23
  • facebook
  • twitter
  • line

ブレインを立ち上げて10年目なんですが、同時に作ったら野球チーム。

日本スポーツマスターズの全国制覇が、メンバーの目標でした。

千歳支部予選は10年連続で勝ち上がっていますが、南北海道大会を制覇したのは1回だけ。

そう簡単には行きません。

その間に作ったユニホームは5着!(ヤング・シニアチームを含む)

ユニフォーム作りは、私の趣味なんです。(笑)

現在40人以上の選手が在籍していますが、少しユニフォームが足りなくなって来ました。

ということで、日本スポーツマスターズ南北海道大会に向けて、マスターズ専用の6着目をつくっちゃいました。

毎回メーカーの担当者に言われますが、こんなにこだわっている人は初めてですと・・・。

今回は、そんなにこだわっていないんだけどなぁ〜。

従来の昇華シャドーではなく、3重刺繍に戻したので、少し戸惑ったようです。

選手の皆さん、NEWユニフォーム楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る