全国大会が、どうしてこうなるの?

2017.12.04
  • facebook
  • twitter
  • line

今シーズンの全日本マスターズスキー大会は、4年ぶりに小樽朝里スキー場で開催されます。

前回は全国から800人くらいの選手が参戦して、とても盛り上がりました。

私は今シーズンも、カテゴリーA(30歳から59歳)のランキングトップなので、2戦とも必ず勝ちにいきます!

問題は、その日程(3月9日〜11日)なんです。

ルスツスキー場で開催される、全日本技術選手権と、日程が重なっているじゃないですか?

どうして北海道で開催される全国大会のスケジュールが、このようなことになるんだろう?

昨年20年ぶりに北海道で開催された全日本スキー技術選手権を観戦して、とてもスリリングで最高に面白かったです。

今シーズンも楽しみにしていたのですが、とても残念です。

全日本スキー連盟は、こんな誰でも不思議に思うことを、どう考えているんでしょう。

競技部と教育部の連携が、取れていないのかな?

私のまわりの仲間たちは、みんなガッカリしています。

決勝戦の不整地をみたいので、マスターズの日程を、調整してくれないかな〜。

Bookmark and Share
一覧に戻る