スキー、プライベート

どうしちゃったの?

2016.12.12
  • facebook
  • twitter
  • line

先日宿泊した ホテルの対応が、あまりにもひどかったな〜。

まずは海外からの宿泊者が多くて、フロントの対応が追いついていない感じでした。

30分ほど待ち時間があり、カード決済にも時間がかかりました。

順番を守らないお客さんもいたので、かなり不機嫌なS一郎さん。

それからチェックインしたら、なんと部屋の天井に無数の虫が???(30匹以上はいたかな〜)

img_0345

S一郎さんも唖然としていました。

すぐにフロントに連絡したのですが、電話が使いづらく、またまたお怒りに。(笑)

部屋に来た担当者もびっくりしていて、「すぐに対応します。」と言ってくれましたが、気持ちが悪いのでルームチェンジをしてもらいました。

温泉に行っている間に、荷物を運んでもらいましたが、それからも色々とありました。

img_0358

翌日の朝食のコーヒーなんて、濃すぎて美味しくなくて、飲めたものではありませんでした。

今までにも何度もと待ったことのあるホテルなんですが、どうしちゃったんだろう?

がっかりしましたが、まぁ次回に期待しましょう。

今日で54歳になりました。

最強の55歳を目指してこの一年間、仕事にもスポーツにも社会貢献にも、真摯に取り組んでいきます。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る