トレーニング

柔らかくなりました

2022.03.14
  • facebook
  • twitter
  • line

毎年スキーシーズンが終わるとTWISTが始まり、スキーシーズンが始まるとTWISTはOFFになります。

冬の間も、自宅で体幹トレーニングは継続していました。

幸い今シーズンは自宅近くにスポーツジムが出来たので、12月から今日まで36回(チケット6回券×6枚)通わせていただきました。(同業者なんですが特別に)

骨折もありストレッチが中心でしたが、お陰さまで本当にカラダが柔らかくなりました。

今日で終了になりましたが、これからもストレッチは継続して行こうと思います。

小山先生を始め、スタッフの皆さん3ヶ月半ありがとうございました。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る