">

カタログに♪

Ski&Baseball Blog

カタログに♪

2014.08.02
  • facebook
  • twitter
  • line

 

IMG_1664

トレーナーの出口です(^_^)
今シーズンのミズノの
SNOW WEARカタログを先日見せていただきましたが

ブレインスキー部の大村選手が載っています!

ヘルメットにもしっかり「Brain」の文字♪

IMG_1660
ブレインのブログにも
以前お知らせしているので
ご覧になっている方も
多いかもしれませんね♪

スキーが得意ではない私が言うのもなんですが
かっこいいですよね!!

カタログに載るような経験は
なかなかたくさんの人が
できることではないのでうらやましいです(^_^)

偶然にも私が最初に就職した病院で
患者さんだった選手も
一緒に載っていてビックリ!

IMG_1661

 

そして、その大村選手
昨年の「全日本優勝」の目標達成に次いで
今年も目標を達成するために
現在、遠くに遠征中です(^_^)

そろそろブログで近況報告を
してくれると思いますので
楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る