">

ラスト10%のツメ

Crew’s Blog

ラスト10%のツメ

2015.09.13
  • facebook
  • twitter
  • line

みなさんこんにちは。

昨日は、朝方に関東周辺で震度5弱の地震、

夜に日高地方で震度4の地震がありましたね。

みなさん、防災グッズの準備は整っていますか?

いつ何が起こってもすぐ対応できるよう、

家や車に常備しておきましょう!

 

昨日は、地震を予知したかのように、

朝方友人との会話で

「もし今災害が起きたら…」

という話題を持ち出したほんの1分後に、

東京で震度5弱の地震が起き、

地震速報を見て鳥肌がたちました!

普段、朝6時前に友人と会話をすることなどほとんどないですし、

ましてや災害の話をすることは滅多にないことなので、

余計に「このタイミング!?」と驚きました。

こんなこともあるんですね(^^;

 

 

話は変わりますが、

先日、誕生日プレゼントにアレンジメントフラワーをいただきました(^^)♪

お花をいただけるだけでも嬉しいのですが、

カラーまで私好みのものをチョイスしてくれていて、

更にお手紙まで添えてあり、嬉しさが倍増でした!

私もそのような贈り物ができる人になりたいです♪

最近は、LINEやFacebook上で「おめでとう」「ありがとう」をやりとりすることが多いですが、

手紙であったり、メッセージカードであったり、

「ひと手間」かけられたものは、より温かみが感じられますよね。

ラスト10パーセントのツメを大切にしていきたいです(^^)

9.13

Bookmark and Share
一覧に戻る