">

色の上手な使い方

Crew’s Blog、whatsnew

色の上手な使い方

2014.03.13
  • facebook
  • twitter
  • line

おはようございます。

女満別は今晩からまた猛吹雪の予報で怯えています〜。

今日も早めに外出を終わらせて引きこもりですね。

 

さて、みなさんに親しまれている千歳モデルハウス2をプチリフォームしました〜。

ブレインでは高さを自由に変えられる可動棚をよく施工しますが、

今回は木材で作っていた棚板をアイアンにリフォームしました☆

IMG_7318

 

あなたも季節に合わせて棚の色も変えてみませんか?

桜の時期はピンク

夏は爽やかなブルー

秋はオレンジや黄色

冬は赤・・・。

お住まいに使われているたくさんの棚の一部を変えるだけで雰囲気が変わりますね。

特に洗面化粧台廻りやお手洗い・玄関は毎日ご家族が必ず行く場所なのでお勧めですよ〜!

今回はブレインブルーとホワイトにしました!

IMG_2037

木材からアイアンに変更すると耐荷重は増えるのに、厚さは10分の1になり、薄くスマートになっています。

スッキリ見えますね☆

みなさんもプチリフォームしてはいかがでしょうか?

 

Bookmark and Share
一覧に戻る