">

【COACHING】<br>叶う=口に十回出すという話?

Crew’s Blog

【COACHING】
叶う=口に十回出すという話?

2016.04.23
  • facebook
  • twitter
  • line

今週も行きましょう!

行動とは。

 

 

 

は、ちょっとお休みしてたまには違うお話でも(笑)

 

最近

『夢や目標は口に出した方が叶いやすい』

というのをよく目にします。

 

みなさんは夢や目標を口に出していますか?

 

達成するのが難しそう?

口に出した所でモチベーションは変わらない?

叶わなかったらカッコ悪い?

 

そんな気持ちはみんなありますよね

 

口に出したら本当に夢は叶いやすいのか

それを証明するのは難しい事だと思います。

 

でもボクが感じるのは

 

達成できなかった人をバカにするだけで

何もしない人に比べて

 

叶わなかったとしてもそれに向けて

努力し成長した人がカッコ悪い訳がないです。

 

結果に執着するのは大切。

 

ですが、どうやったら自分を今とは違う場所に

連れて行く事ができるだろうか、と

 

成長にフォーカスするのも

素敵な事だと思います。

 

そう考えると目標達成の為に成長するのではなく

成長の為に目標がある気すらしてきます。

 

「家を建てる!」

口に出したお客さまはどれくらいいるのでしょう(^^)

 

CIMG4549

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』(佐藤)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る