Crew’s Blog

『STUDYING』野球部に感謝

2017.07.07
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは、江川です(^^)

 

今日は30度越えの真夏日でした。

私は昨日、熱中症?になりまして、

ダウンしていましたが復活しました!

みなさん、水分補給と塩分摂取はこまめに取るようにしてくださいね!

 

Brainで管理しているBBPの土の入れ替え作業がありました!

みなさんが使用しているBBPは、手作業での管理がほとんどです。

ボールを磨いたり、選別したり、整備を行ったり。

人の目で見て作業をすることにより、

なにが汚れていて、なにが不足しているか等が一目でわかります。

 

最近、少し使用状況が悪いという声も聞きます。

これ以上細かなルールを増やさなくても

みんなで協力をし合っていけば、お互いが気持ちよく

使用できるのではないかと思います。

 

ご協力お願いいたします!

 

IMG_4294

 

Brain野球が手作業で土の入れ替えを行ってくれました!

いい笑顔ですね(^^)

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る