『STUDYING』

2017.05.19
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!江川です(^^)

 

今までは営業部に所属していたのですが、

5月から工事部に異動となりました。

 

工事部でも、さらに難しい専門知識や、

聞いたことすらない単語などが飛び交っていますが、

不明点は必ずわかるまで聞いて、たくさん現場へ行って

少しでもはやくブレインに貢献できたらと思います!

ブレインのみなさん、協力業者のみなさん

これからもよろしくお願いいたします!

 

今は、新さんと常に現場を回っているのですが、

わからないところはすぐに聞いて、どんどん覚えていっている

新さんがすごいなと感じているので、私も頑張ってついていけるよう

頑張りたいと思います(^_^)

ブログ写真

 

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『CARING』 (豊島)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Bookmark and Share
一覧に戻る