『STUDYING』振り返ると

2016.12.23
  • facebook
  • twitter
  • line

こんばんは!江川です(^^)

 

本日は大雪で雪かきに追われた1日でしたね…

明日はどうなるんでしょうか?

気合いを入れて除雪頑張りましょう!

 

winter vacationまであと数日。

今年のブログは今日で?最後なので

1年を少し振り返ります!

 

今年の1月にブレインに入社して、

もうすぐ1年になります。

振り返ると、猛スピードで過ぎていった

1年だったように思えます。笑

 

ブレインを“カッコいい”と思い、

社長の考えが素敵だと思い、

ブレインという会社に、建築という業界に飛び込びました!

右も左もわからない自分をクルーの皆さんが

わかりやすく、指導してくださいました。

 

建築知識はまだまだ知らない事がたくさんあり

学び続けることが大事だなと日々痛感します。

(大工さんとクルー間の専門用語ばかりの会話は

何回聞いてもやっぱりわかりません。笑)

 

学ぶという事は、何歳になっても必要なんですよね!

(もっと早くに気づいていれば…笑)

 

これからもたくさん学び、たくさん吸収し、

もっとブレイン色に染まれるよう頑張ります!

ブレイン2年目も気合いをいれて

頑張りますので、来年もまたよろしくお願いいたします!

 

%e7%99%bb%e5%9d%82%e3%81%8f%e3%82%93

いつも元気な登坂くん(^_^)

来年も期待しています!笑

 

土曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『COACHING』 (高松)
・BrainFit Blog 『自慢のトレーニングフォームと筋肉の動画show!』 (出口
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『COACHING』 マイホーム建築?世界一周?夢の実現をお手伝い
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る