Crew’s Blog

『CARING』知識をつけること

2017.11.11
  • facebook
  • twitter
  • line

最近なににおいても、知識をつけることは大切だと実感します。

 

知識がないことには、

人と会話することも人を思いやることも

出来ないと思います。

 

仕事においても、まずは知識をつけることで、

社内や協力業者の方と仕事の話が出来るようになり、

周りの方が仕事をしやすいように自分はなにをするべきなのか・

自分が工夫出来ることはないかと考えることが出来ます。

 

自分が仕事をしている以上

知らないや出来ないではなく、

知らないから調べてわかるようにしよう

出来ないから教えてもらい出来るようにしよう などと、

いつまでも学び続けられる人になりたいです。

IMG_1895

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る