Crew’s Blog

『CARING』優しい人とは

2017.07.01
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!豊島です。

 

私が考える優しい人とは、

人を否定せず、人の弱点に関心を示さない人。

その代わり、人の良いところには気付いて、人を肯定することのできる人が

優しいなと感じます。

 

この人優しいな…と感じる時はたくさんありますが、

やはり、優しいなと感じる人に共通して言えることが

きちんと周りやほかの人を観察して、

相手のことを考えながら行動に移せる人だと思います。

 

私も、仕事や私生活においてもっと周りをよく観察し、

相手の特徴や記憶していることをリンクさせながら

相手が今望んでいることは何かということを考えて行動していけるよう

心がけていきたいです:-)

image1 (4)

 

☆先週の新さん☆

先週新さんが手に持っていたものは、ブレインのワッペンでした!素敵です(^^)

 

月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓
Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Crew’s Blog
月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介
火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報
木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介
金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア
土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る