Crew’s Blog

『CARING』自分ルール

2017.11.04
  • facebook
  • twitter
  • line

一人ひとり自分の中でのルールに沿って、

考えていること・行動していることがあると思います。

 

私自身、

・これをしてからこれをやらないといけない

・毎日のルーティンがある

・何か気になることがあればその事が頭から離れない

この他にも色々とあります。

 

これらに常に意識を向けていると、

余裕がなくなってしまうと思うのですが、

自分ルールを打破したり、気にしないようにするのは

なかなか難しいことです。

 

出来るだけ「まあいっか」と思うようにして余裕を持つことで、

より周りに気を遣えるようになると思います。

また、周りに自分ルールがある人がいれば、

そのルールを見守ったり理解してあげようとすることが、

最大の思いやりだと感じました。
9C733B05-BDAA-4C11-A6A5-1FF29198F4E4
月曜に更新されるブレイングループのブログはこちら ↓↓

Crew’s Blog 『PLANNING』 (佐藤)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Crew’s Blog

月曜日 … 『PLANNING』 お片づけやお掃除、暮らしに役立つアイディアをご紹介

火曜日 … 『BRANDING』 Newアイテムの紹介など、ブランド化事業の最新情報

木曜日 … 『TRAINING』 爽やかでスポーティであるための取り組みや成果をご紹介

金曜日 … 『STUDYING』 家づくりって?コミュニケーションって?日々の学びをシェア

土曜日 … 『CARING』  優しくなれるブログ♪周りに溢れる思いやりの数々を発信

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Bookmark and Share
一覧に戻る